2013年02月15日

ボーヴ

スキンケアサロン ボーヴのブライダルエステは、1dayパーフェクトプランの他、5万円・8万円・12万円プランといったように、価格別にプランが設けられています。高くなればなるほど、お得なエステ内容となっていますよ。

たとえば、3か月前からの12万円プランは、21万円以上相当の内容なのです。フェイシャルケアは小顔や美白ケアを集中的に行い、エンダモロジーを利用してウエスト周りを引き締めていきます。背中の角質ケアやデコルテマッサージなど、幅広いお手入れが受けられますので、大満足出来そうですね。

その他には、背中や二の腕を集中的にケアするプランもあります。人によって悩みが異なると思いますが、たとえば背中の日焼け痕が気になるのであれば、背中全体美白ケアを受けると良いと思いますよ。
posted by ブライダルエステまとめ at 00:00| Comment(0) | ブライダルエステサロン一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

ラスター

トータルビューティサロン ラスターでのブライダルエステのコースはいくつかありますが、まずは1dayゆっくりたっぷり肌磨きコースが人気です。1回だけですが、120分間のお手入れであり、ドレスから露出する顔・背中・二の腕・デコルテなどを全てケア出来ますよ。アロマを利用しますので、結婚式の準備で忙しい日々を送っている花嫁さんにもぴったりですね。

また、1day即効美肌・二の腕スリムコースもあります。二の腕が気になる女性は多いと思いますが、性能の高いマシンを使用して二の腕を集中的にケアすることが出来ますよ。二の腕を引き締めつつ、全身がケア出来ますので魅力的でしょう。

その他にも4回に渡ってケアする上半身オーダーメイド痩身4回コースがあります。5種類のマシンを使用し、プロのハンドケアも受けられますので、短期間でもしっかりと効果を実感することが出来ますよ。
posted by ブライダルエステまとめ at 00:00| Comment(0) | ブライダルエステサロン一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

トータルサロンIBC

トータルサロンIBCのブライダルエステのプランは5種類あります。たとえば、3ヵ月かけてお手入れを行うフェイシャル・ボディ集中トリートメントコースがあります。今話題のかっさを利用したデトックスマッサージやゴマージュトリートメント、ピーリング、フェイシャルトリートメントなども含まれており、全身がケア出来ますので人気が高いコースですね。

また、忙しい花嫁さん向けなのが、1日お仕上げプランです。かっさを使った小顔マッサージ、上半身のマッサージとゴマージュトリートメント、うなじ・背中・二の腕のシェービングが受けられますよ。

その他にも希望に合わせたオーダーメイドプランもありますので、無料カウンセリングを受けてから、どのプランにするかを決めてみても良いですね。
posted by ブライダルエステまとめ at 00:00| Comment(0) | ブライダルエステサロン一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

