2012年09月01日

3日間集中コースを受けました

"やろうかやらないかギリギリまで迷っていたブライダルエステ、結局一番安い3日間集中コースだけ受ける事にしました。
今は地方に住んでるけど式は地元の東京でやる為、事前に地方でエステは済ませることに。
当たり前だけど都会より選べる選択肢は少ないです。

ネットでクチコミなど調べ、一番自分に合っていそうなサロンに電話予約をしました。
初日はカウンセリング。そこから3回にわけて顔を重点的にデコルテ、背中のケアと脱毛という流れ。

受けてみて良かった点は、気分がアガる!
「私お嫁にいくんだな」とほんのり感傷に浸りながらも少しでも綺麗になれる喜びに、式当日までのテンションもあがります。
普段エステに行く機会なんて無いので思う存分満喫しました。
そしてエステ最終日にロクシタンの石鹸、式の当日に祝電を下さりました。3回しかお世話になってなかったのに細やかな心遣いがとても嬉しかったです。

逆に悪かった点は、費用がかかる事以外は特にありませんでした。後々当日の写真を見返して「エステに行ってれば...」と思う事はあるかもしれませんが、エステ済みならある程度の事は「これが私の美しさの限界だからしょうがない!」と笑って流せる気がします。

やっぱり一生に一度の事、それがたった数時間の為でも、女性なら一番綺麗でいたいと願う瞬間です。効果は勿論ですが、何より気持ちの満足感とウェディングに向けて美しくなろうと努力する人への協力な助っ人がブライダルエステなのではないでしょうか。"
posted by ブライダルエステまとめ at 22:21| Comment(0) | ブライダルエステ体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

