2012年09月01日

ブライダルシェービングでツルツル

"結婚式場のパックに、ブライダルエステとブライダルシェービングがついていました。
わたしは敏感肌なので、ブライダルエステは遠慮して、ブライダルシェービングだけ受けることにしました。

ドレスを着ると背中が見えます。
背中がムダ毛ボーボーで汚いと、せっかくのドレスが台無しなので、綺麗にシェービングしてもらって、さらにファンデーションを塗ってもらって、ラメを散りばめてもらいます。

先に言ったように敏感肌なので少々心配でしたが、結果はとても綺麗にして頂けました。
フォームを塗ってから優しく剃ってもらって、とても気持ち良かったです。
シェービング後はツルツルで、感動して何度も触ってしまいました。

背中だけでなく、腕や顔もシェービングしてもらいました。
腕はともかく、顔をシェービングしたのは初めての体験で、面白かったです。

シェービングしてもらいながら、担当さんと色んな話をしました。
結婚式の計画や、結婚相手のこどなどです。
担当さんは「こういう場で、お嫁さまのお話をいろいろと聞くんですよ―。愚痴とか、ノロケとか(笑)」と言っていました。
確かに、リラックスしているからこそ、いろんな話をしたくなるのかもしれません。

エステができなかったのは残念でしたが、シェービングだけでも綺麗になれたし、リラックスした時間を過ごすことが出来ました。
楽しかったです。"
posted by ブライダルエステまとめ at 22:44| Comment(0) | ブライダルシェービング体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。