2012年09月01日

カラードレスに合わせた大人っぽいメイクに大満足

私が挙式をした時のヘアメイクのお話です。私が式を挙げた会場では、結婚式当日より前に、いちどヘアメイクの打ち合わせがありました。自分でこんなかんじがいい、という希望のメイクやヘアスタイルの写真を持って行って、実際にしてもらいます。

これだと当日自分の希望ではないヘアメイクをされる心配がないので安心でした。

メイクは、私はお目目パッチリが良かったのでアイラインを濃い目でお願いしたところ、ウェディングドレスの時は薄めの純真な感じのメイクにしたほうがいいとのことで、、カラードレスは2次会も同じメイクで行く予定でしたので、少し濃いめでアイシャドーも大人っぽい色にしてもらうことにしました。

つけまつげは不自然になりそうなのでやめました。ヘアは初めしてもらったものが似合わなかったのですが言い難く、当日に変更してもらいました。当日は本当に綺麗にしてもらえて、とても幸せな一日を過ごすことができました。自分でも同じメイクが出来ればいいのですが、無理でした。
posted by ブライダルエステまとめ at 22:52| Comment(0) | 挙式直前のブライダルメイク体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。