2012年09月01日

ウエディングドレスとカクテルドレス、それぞれのヘアメイク

結婚式ではウエディングドレス1着とカクテルドレス1着を着ました。

まず、ウエディングドレスですが、プリンセスラインのシンプルで可愛らしい感じのドレスでした。
ヘアはふわふわしたアップスタイルにしてもらいました。ブーケと同じ、真っ白の百合を髪飾りにつけてもらいました。

メイクはブラウンメイクでした。人生で初めてつけまつげを付けましたが、目がナチュラルにパッチリして、いいなと思いました。

カクテルドレスは薄い黄緑色でした。
こちらも可愛らしいイメージのドレスです。
ウエディングドレスがアップスタイルだったので、カクテルドレスは髪を右側の高い位置でまとめて、肩先にたらすような感じの髪型にしてもらいました。

ブーケは色とりどりのガーベラだったので、今度も同じガーベラを髪飾りとして使ってもらいました。

メイクは薄いグリーンのアイシャドウを使いました。確かルナソルだったと思います。
メイクさんはパパっと短時間で、アイシャドウやチークなど、メイクをし直してくれるので、すごいなぁと思いました。

主人には「結婚式が一番可愛かった」と言われています。
もう一度プロのヘアメイクさんにメイクをして頂きたいです。
posted by ブライダルエステまとめ at 23:04| Comment(0) | 挙式直前のブライダルメイク体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。