2012年09月01日

指先を使わないよう気を付けました。

仕事をしながら結婚式の準備をしていたので、とても
忙しい毎日でしたが、指先はどうしてもきれいにした
かったので、職場近くのネイルサロンを予約してブラ
イダルネイルをしてもらいました。

お色直しには真っ赤なドレスを選んでいましたが、白ド
レスは清楚なレースづかいのものにしたので、ネイル
も控えめなピンクベースのフレンチにしてもらいました。

先輩が「写真写りが違うから」とアートをおすすめして
くれていたので、左手の薬指をメインにストーンとフラ
ワーの3Dアートをつけてもらいました。

ブライダルネイルということを伝えていたので、施術中
はドレスや会場の話で盛り上がりました。
仕上がりはとてもかわいらしく、何度も見返すくらい大
満足なものに。

もちろん当日も指先のコンディションはばっちり。
ブーケの上や新郎と重ね合わせたショットなど、指先
だけで何枚も写真を撮ってもらいました。

ただ・・・
当時はまだジェルネイルが普及しておらず、私も普通
のネイルポリッシュで施術してもらいました。

結婚式は土曜日で、サロンに行ったのは木曜日。
サロンの帰りから結婚式まで、今までで一番指先に
注意を払って過ごしました。
今では懐かしい思い出です。
posted by ブライダルエステまとめ at 00:00| Comment(0) | ブライダルネイル体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。