2012年09月20日

初めてのジェルネイルでブライダルネイル

私はもともとネイルなどにあまり興味がなく、普段はいつもセルフネイルなので、ネイルサロンでネイルケアをしたことがなかったため、深く考えず近所のCeCeネイルサロンでジェルネイルを施術してもらいました。

ネイルのデザインは、ウェディングドレスよりもカラードレスに合わせました。
私のカラードレスはデザインが珍しくインパクトのあるもので、一部にドット柄が入っていたので、同じ色でドット柄に合わせてシンプルに仕上げてもらいました。

なので、ジェルネイルにしてはおそらく安く済んだ方だと思います。
ジェルのオフの料金込みで両手で6000円ほどで出来ました。

とてもシンプルなネイルだったのですが、ドレスとの相性がばっちりで、友人たちにドレス共々とても大好評でした。

ネイリストさんにドレスのデザインは見せていないのに、私の言葉だけで理解してくれて、理想通りに仕上げてくれたので、本当に大満足しています。

もちろん、ネイルの写真もばっちりカメラマンさんに撮ってもらい、アルバムにも入れました。
posted by ブライダルエステまとめ at 00:00| Comment(0) | ブライダルネイル体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。