2012年11月26日

実家が床屋なのでブライダルシェービング

"実家が床屋なので顔と首のブライダルシェービングは父にお願いしました。
背中や腕のケアは挙式前日にエステでワックス脱毛しました。
顔と首は3日前に行い、実家なので無料(通常は2500円くらい)
エステは挙式一ヶ月前から一週間に一度のペースでフェイシャルをして
前日に腕と背中の脱毛とパック。
フェイシャルは石膏のマスクでリフトアップ!
エステは5万円くらいでした。
父の話では前日より3日くらい前の方がヒリヒリもおさまって、ちょうどいいそうです。
シェービングをした感想は、顔のトーンがあがります!
美白をしたかのような仕上がり!
化粧のりも全然違ってツルツルです。
うなじの下の背中のあたりもやるので
床屋閉店後に身内だけでやったので私は大丈夫でしたが
他の方が床屋でシェービングをするとなると
周りの男性の目もあるでしょうし
おじさんに剃ってもらうのも気がひけるかもしれませんね。
女性同士で個室などで行うのであれば床屋でもいいと思います。"
posted by ブライダルエステまとめ at 00:00| Comment(0) | ブライダルシェービング体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。