2012年11月28日

グランモア

グランモアのブライダルエステは、2日間だけの忙しい花嫁様コース、1か月前からケアするハッピープレスコース、エレガンスコース、3か月かけてケアするクイーンコース、一人ひとりの肌に合わせたフリーチョイスプランが設けられています。

忙しい花嫁様コースは、ハンドパラフィンや背中のケア、そして脱毛も含まれていますので、挙式前の準備にぴったりですね。

エレガンスコースは、挙式の1か月前からでもしっかりとケア出来る内容となっています。フェイシャルケアやデコルテのゴマージュ、背中のホワイトニングなどの充実した内容ですので、お手入れを受けているうちにお肌に透明感が出てくるでしょう。

自分の希望がはっきりとしているのであれば、フリーチョイスプランを利用する花嫁さんも多いようですよ。まずは相談すると、自分にぴったりのコースをアドバイスしてもらえることでしょう。
posted by ブライダルエステまとめ at 00:00| Comment(0) | ブライダルエステサロン一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

