2012年11月29日

たかの友梨

たかの友梨のブライダルエステは、パールコース、エメラルドコース、ルビーコース、ダイヤモンドコースが設けられています。

パールコースは手軽にエステを受けたい花嫁さん向けですが、しっかりとフェイシャルケアを受けることが出来ますよ。毛穴の汚れを取り除き、美白ケアやマッサージが含まれています。

ダイヤモンドコースになると、フェイシャルケアだけでなく、全身のアロママッサージやトリートメントを受けることが出来ます。バリ式のトリートメントやアルゴテラピーなど、他のエステサロンでは受けられないようなお手入れ内容となっていますね。これこそ、たかの友梨ならではのエステメニューだと言えるでしょう。

1ヵ月〜3ヵ月と期間に合ったコースを選ぶことが出来ますので魅力的ですね。
posted by ブライダルエステまとめ at 00:00| Comment(0) | ブライダルエステサロン一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

