2013年01月26日

メンズエステピュウウォモ

結婚式は花婿さんも主役ですよね。だからこそ、最近はメンズエステでブライダルエステを受ける男性も増えているのです。メンズエステピュウウォモでも花婿さん向けのプランが用意されていますよ。

メンズブライダル直前1日コースが設けられていますが、1日でもボディとフェイシャルケアが受けられる内容となっています。また、体を引き締めるためのマッサージ、超音波とEMSを使ったマシンによる引き締め、脂肪燃焼ドームなども含まれていますよ。

フェイシャルケアについては、クレンジングと洗顔、マッサージ、微弱電流を利用したマイクロカレントという美容法、ミネラルパックなどが含まれていますので充実していますよね。およそ150分間かけて、たっぷり全身を磨くことが出来ますよ。
posted by ブライダルエステまとめ at 00:00| Comment(0) | ブライダルエステサロン一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

