2013年01月28日

ローズボディー

ローズボディーはブライダルエステの専門店です。都合に合わせて回数や日程を設定できるため、結婚式の忙しい準備の中でも通いやすいでしょうね。33,000円、55,000円、77,000円の中から選ぶことが出来ますよ。

お試しプランは、小顔美麗デコルテコース、バイオリフティング、背中ボディケア、二の腕&デコルテケアの4プランから選べます。それぞれ60分間で5,250円ですから、まずはお試しをする人が多いようですね。

ローズボディーでは天然素材を使ったスキンケア用品を使用しているという特徴もあります。花嫁さんにとって大切な時期だからこそ、安全性が高いエステサロンが受けられますので安心ですね。
posted by ブライダルエステまとめ at 00:00| Comment(0) | ブライダルエステサロン一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

