2013年02月10日

ブライダルエステ&シェービング専門店Maple

ブライダルエステ&シェービング専門店 Mapleでは、ブライダル一日集中プランから1ヵ月〜6ヵ月かけて行う長期プランまで、目的に合わせて選ぶことが出来ますよ。1日だけのお手入れだけでもプランが充実しており、シェービングのみ行うプランや顔や背中、デコルテなど、ドレスから露出する部分を集中的にケアするプランなどがあります。

一日集中ラグジュアリープランは、シェービングからパック、マッサージ、そして美顔器を使用したお手入れが受けられますので、1回でも小顔になる可能性がありますね。

魅力的なのが、回数無制限の通いたい放題プランでしょう。期間中は自分が好きなだけ通うことが出来る人気のプランなのです。自分の好きなメニューが受けたい放題ですから、しっかりと時間をとって徹底的にお手入れしたい花嫁さんに向いていますよ。
posted by ブライダルエステまとめ at 00:00| Comment(0) | ブライダルエステサロン一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

