2013年03月03日

サロン・ド・エスポワール

サロン・ド・エスポワールは、クリニックが付属しているエステサロンです。ブライダルエステプランは全てオリジナルプログラムであり、自然治癒力を向上するお手入れが受けられますよ。

コースやプランも多々あるのですが、たとえば挙式直前コースがあります。1回、150分間のお手入れなのですが、背中のトリートメント、フェイシャルケア、手や腕のケアと充実していますね。背中は角質を除去してイオン導入や超音波の力によって美容液をお肌の奥まで浸透させていきます。フェイシャルケアでも毛穴の汚れの除去、泥パック、イオン導入など、様々なお手入れが受けられますよ。

また、ボディラインの引き締めを希望する花嫁さん向けに、エンダモロジーやインディバなどのマシンを利用した痩身法もあります。最新の性能が高いマシンを使用しますので、短期間でも効果が実感できるでしょうね。
posted by ブライダルエステまとめ at 00:00| Comment(0) | ブライダルエステサロン一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

