2013年03月13日

I-do(アイドゥー)

I-do(アイドゥー)のブライダルエステのマリアージュフェイシャルプランは、顔・肩・バストまでしっかりとケアすることが出来ます。3回・6回・8回・12回の中から希望に合わせて選ぶことが出来ますよ。

挙式前セレクトプランはAプランとBプランがあります。Aプランは顔と首、デコルテのケア、背中の集中ケア、ムダ毛の処理が受けられます。BプランはAプランに含まれている背中の集中ケアは受けられませんが、その分お手頃な価格で挙式前でもしっかりとお手入れが受けられますよ。

その他にもオーダーメイドプランがありますので、挙式までの時間などに合わせてプランが立てられて安心ですね。脱毛やネイルケアが受けられるオプションもありますよ。
posted by ブライダルエステまとめ at 00:00| Comment(0) | ブライダルエステサロン一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

