2013年03月17日

プリンセスローズ

プリンセスローズのブライダルエステのコースは種類も多々ありますが、たとえば1dayブライダル最強ダイエットコースもあります。これは、ボディを引き締めたい方に向いているコースであり、フェイシャル・デコルテ・背中・二の腕など、全身のケアをすることが出来ますよ。1回でも効果が実感しやすいですから、駆け込みでエステを受けたい人にも向いていますね。

徹底引き締めケア5回コースは、自分の悩みなどに合わせて、エステティシャンが自分に合ったプランを提案してくれますよ。引き締めたい部分は人によって違うからこそ、自分に合ったお手入れが受けられるのは魅力的でしょう。

2〜3週間プランは全4回で、様々なマシンを使用してお肌をケアするか、オールハンドでケアするか選ぶことが出来ます。3つの中から選べるお試しコースもありますよ。
posted by ブライダルエステまとめ at 00:00| Comment(0) | ブライダルエステサロン一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

